プロボディデザイン Pro-Ai 東京都中央区 美容 エステ メゾッド

プロボディデザイン 本当の美しさ追求 経絡皮膚筋肉骨格皮膚すべてをコントロールし、クレイアートのようにボディ&フェイスを創ります 全く新しいカタチのエステティックメゾッド オールハンドソフトタッチ

2016-02-02から1日間の記事一覧

お友達と 温泉 プール 海へ 比べちゃうね

温泉に行って、、、、、プールに行って、、、、、、海に行って、、、、、ドキっ!うわっ!女性は必ず!口には出さないけど、、、旅行や遊びに行った時温泉、プール、海に入るときチラッと見て自分の体型とお友達の体型を 比べますよね〜^ ^自分の体型が友達…

やっぱりガマン出来ないっ❗️

大好物なカレー屋さん!本当に五臓六腑が元気になる!スパイスの効いた香り高い辛口のカレー唐辛子の辛さだけではない!こだわりが感じます〜(^^)スパイス効いてかなり!辛いけどね、食材を選び抜き無添加美味しい!スパイスが効いた辛いカレーが食べれる人…

満面の笑み!オーラ美人

満面の笑みって良いですね〜心もカラダも満たされて、全身からhappyオーラ出てる❗️そうなるにはやはり自身のコンプレックスを無くさないと。。。どこか、カラダや心のコンプレックスを常に感じているとネガティヴな気持ち、ネガティヴオーラになりますね。。…

❤️今年のモテオンナ❤️

おとこ目線の‼️ vol 41 モテ肌 モテメイク創り①触れたいのは、 うるっとやわらかい おいしそう肌②さりげないのに、深いまなざし③常に潤った透けリップ 唇はセックスシンボル、 ④柔らかに動く髪こそ女を感じる ⑤メイクは上手になり過ぎない 方が肌は綺麗に見…

プロボディデザイン 東京に新しくプロボディデザイナー誕生!

私の嬉しい事です〜^ ^東京に新しくプロボディデザイナーが誕生して嬉しい限りです〜♪大阪にはプロボディデザイナー沢山いますが、東京には私しか、、、って良いほどプロボディデザイナーいませんでした。。。なんとこの度はデザイナー2名東京に誕生しました…

Pro-Ai プロボディデザイン ブログ登場!^ ^

すでにアメブロのほうにPro-Ai プロボディデザインブログがありますが^ ^なんか投稿しにくさを感じたので【はてなブログ】のほうにも作りました^ ^アメブロで知っている方はアメブロとはてなブログよろしくお願いします(*^_^*)こちらには、プロボディデザイ…