プロボディデザイン Pro-Ai 東京都中央区 美容 エステ メゾッド

プロボディデザイン 本当の美しさ追求 経絡皮膚筋肉骨格皮膚すべてをコントロールし、クレイアートのようにボディ&フェイスを創ります 全く新しいカタチのエステティックメゾッド オールハンドソフトタッチ

女子オシャレスニーカー❣️

【ワタシスニーカー難民でした〜^ ^】
【オシャレなスニーカー見つけました❗️】
女性って綺麗なもモノ美しいモノ大好きだと思います!
【足元】も!脚が綺麗に見えるヒールを
沢山持っているはず(^^)ペタンコシューズも沢山持っているはず^_^
でも、スニーカーを持っている女性は少ないかなと?
でも、最近はスニーカーも流行ってる❣️
私スニーカーを履くのに抵抗がありました^_^;
スポーティーすぎるかな?とか
スニーカーって女性っぽく無い!とか
オシャレな服に合わないんじゃ?とか
思って、なかなか買えなかった(≧∇≦)
しかも、私はどんな靴でも裸足で履きたい派!
スニーカーは靴下履かなきゃいけないし、、、

ウォーキング用に一足持っていて、新しいスニーカーを買うのに抵抗あるし。。。
同じことを思っている女性も沢山居ると思います!

ナント!この度!!!
見つけました!
オシャレで
女性らしい
スカートに似合う
足首綺麗に見える
裸足で履けるスニーカーをっ!

 atomos Shop

美的思考が強い女性も何なと抵抗なく履けると思います(*^_^*)
しかも軽いし。
ナイキのシューズですが、
私の足23.5cmのサイズがお取り寄せだったので、
似たサイズの女性はお早めにお取り寄せを〜〜❣️

買わなくても、試着だけしてこのスニーカーのオシャレ感を楽しんできてください!
新しい靴に挑戦❣️

脚で悩んでいる方もこれで歩き方も良くなると思います

私の足の写メは参考にしてください〜〜❣️

ピンクの靴はパトリックコックスのスリッポンです〜〜❣️これも履きやすいご近所用に〜〜

f:id:Pro-Ai-ProBodyDesign:20160217162631j:image
f:id:Pro-Ai-ProBodyDesign:20160217162643j:image
足裏も正しく歩ける、歩き易くクッション入って
足裏へsignが送られます!
f:id:Pro-Ai-ProBodyDesign:20160217164759j:image