プロボディデザイン Pro-Ai 東京都中央区 美容 エステ メゾッド

プロボディデザイン 本当の美しさ追求 経絡皮膚筋肉骨格皮膚すべてをコントロールし、クレイアートのようにボディ&フェイスを創ります 全く新しいカタチのエステティックメゾッド オールハンドソフトタッチ

美人


脳に刺激を❣️
脳が老けるとフェイスもボディも老ける
☆こうなりたいイメージ☆
☆あぁいう風になりたい☆
カラダの癖、姿勢、食生活、
美しく綺麗になろうと思って何かを変えようと
無理に努力するのでは無く、
(過度なダイエット、過度な運動、食生活、睡眠)
変えようと意識するだけで自然に脳が
貴女の変わりたい方向へ変わっていきます。
なぜかというと、脳がその方向へイメージ出来るようになります。
脳内でコントロール出来るようになれば、
無理なく自然と、
希望の美しさなどになれます。

「無理な努力をしてもすぐに元のカラダへ戻ります!
それを繰り返すともっと汚いボディになりえる。」

これは美しく綺麗になる事の
他に将来の夢と希望目指す方向へも
コントロール出来るようになります。
先ずは、なりたいイメージから!

何事もイメージ力と思いが弱ければ、
なかなかステップUP出来にくいでしょう^_^;
そして将来夢と希望の努力が出来る❣️
美しく綺麗になりたい女性応援します(*^_^*)

Pro-Ai
プロボディデザインサロンでは、
美しさを引き出す施術しております。
どちらのサロンでも
ダメだった方へ!

Pro-Ai プロボディデザインサロン理想は変身出来ますよ^ ^

👇のお洋服
ラインが綺麗で素敵な、
アメリカンイーグルのストライプシャツがとても気になるので、池袋まで行ってきます♪
f:id:Pro-Ai-ProBodyDesign:20160222000523j:image
Pro-Ai
プロボディデザインサロン
東京都中央区 問い合わせ下さい

施術中は電話対応できません
メール優先
03-3206-0656
profacedesign@gmail.com
受付
15:00~19:00 

ビジネスウーマンのお客様が多い為
平日夜と土日祝は予約混み合います。
お早めにご予約を^_^