プロボディデザイン Pro-Ai 東京都中央区 美容 エステ メゾッド

プロボディデザイン 本当の美しさ追求 経絡皮膚筋肉骨格皮膚すべてをコントロールし、クレイアートのようにボディ&フェイスを創ります 全く新しいカタチのエステティックメゾッド オールハンドソフトタッチ

美を追求した事ある?

あっ!上下ガードルとストッキングサポート力有りは履いちゃダメだよ!
ガードルとストッキングサポート力有りを
履くとのサポート力で筋肉が使えなくなる、筋肉が衰えます!結構不足で皮膚も垂れます。
歩いても全身運動出来なくなる、
そしてますます太りますよ〜これ知らない人多いです。基本、カラダを締めつける、痛める、不快に思う事はしない様に❣️

全身隈なく動く方が良いでしょ!

先ず、私が思う事はガードル、サポート力有りストッキング履いて、なぜ隠そうとするの?
ありのままのカラダをまずは貴女が受け入れる!受け入れたあと、綺麗なカラダになりたいと思う女性だけ綺麗になりましょう!
受け入れても綺麗になりたいと思わないなら、
美的本気度が出ないかなと、、、( ̄O ̄;)

お友達と温泉、プールに行って、お洋服とガードルストッキング脱ぐと、あれ?って思われます。
好きな男性にハダカを見られる時は
ガードル、ストッキング脱ぐでしょ?^ ^
その一瞬で男性は、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、
ガッカリかも😞

お友達も好きな男性も最初の印象と
【ち・が・う】

そんなこと思われたくないと
思います!

美意識高い女性こそ綺麗に❣️
そして、私がなんか、、、
と、思ってる女性❣️
【綺麗になりましょう!】

美しい女性が居るからこそ、
素敵な男性が居るのです。

女性がダメだと、男性もダメになります。

今の状態で満足している女性はだめ!

美は永遠と追求出来るものです!

追求しましょう!美しさとは!!!!!

プロボディデザインサロン
Pro-Ai
森陽子

f:id:Pro-Ai-ProBodyDesign:20160222173533j:image