プロボディデザイン Pro-Ai 東京都中央区 美容 エステ メゾッド

プロボディデザイン 本当の美しさ追求 経絡皮膚筋肉骨格皮膚すべてをコントロールし、クレイアートのようにボディ&フェイスを創ります 全く新しいカタチのエステティックメゾッド オールハンドソフトタッチ

年齢は関係ない!


綺麗になる事を諦めないで下さい(^^)

昨夜のお客様
施術後カウンセリング中に
綺麗になりたい想いを話してくださいました
以後、お客様との会話です^ ^


お客様
「色々あってストレスで体型崩して、
年齢が年齢だけに綺麗な体型に戻るのはもう無理かな?と、思ってました」

わたし
「いえっ!綺麗になる事を諦めないで下さい!
女性は何歳でも綺麗になれます!
年齢なんて関係ないです!
幼稚園に通ってる女の子もおばあさんも
綺麗になりたい女の気持ちは一緒です~
わたしのサロンに初めて連絡後、予約して下さった事が、今まで以上に美意識が高まっていってる事です!
すごく勇気がいる事だと思います!
その綺麗になりたいと思う勇気のパワーが
わたしはうれしいです!」

お客様
「どこまで綺麗になれますか?」

わたし
「まず、目標設定しましょう
お洋服のサイズが2ダウンしたいとか
なりたい体型など」

お客様
「水着が着れるようになりたい!」

わたし
「わっ!すごい!その目標と美意識、嬉しいです!
是非着れるようになりましょう!
サロンに来る事で
美意識ももっと高まります、食事に気をつけたり歩き方人から見られた目線など
意識がどんどん変わっていって
そこから変わっていくご自身を実感してワクワク楽しくなっていきますよ♪
スタイルが良くなると、今までの内なる思いも、変わりますし自信が持てるようになると、
色んな事がプラス思考に思え、
ストレスを感じなくなると思いますよ♪」

お客様
「なんか嬉しいです!」

わたし
「水着が着たいって言うのはすごく勇気がいったと思います!
プロボディデザイン施術で勇気を出す後押しが出来た
事嬉しく思います」



色々とお話させていただいて

まずわたしが思った事は
美しく綺麗になる事は
年齢、体型、見た目関係なく
【綺麗になりたいな】と心の奥で思っていたら
綺麗になれます!

わたしのサロンに初めて予約する時、すごく勇気がいると思います。
その勇気がわたしは嬉しいです!

そして
プロボディデザイナーとして
お客様の綺麗になりたい夢を叶えたい^_^

夢を叶えるお手伝いが出来る仕事は素敵‼︎
だからこの仕事大好き(*^_^*)


諦めるなんて簡単な事だと思います!
諦めずに一歩ずつ何事も進むという事は
素敵な事です。
誰にでもできる事ではないです。



勇気を出して下さる女性の
美しく綺麗のお手伝いが出来る事が何より嬉しいです(^^)

夢のある仕事、
プロボディデザイナーである事が誇らしく思いました~~(*^_^*)







Pro-Ai
プロボディデザインサロン
東京都中央区

03-3206-0656

メール優先
profacedesign@gmail.com

施術中は電話に出られません。


森陽子

f:id:Pro-Ai-ProBodyDesign:20160226080103j:image