プロボディデザイン Pro-Ai 東京都中央区 美容 エステ メゾッド

プロボディデザイン 本当の美しさ追求 経絡皮膚筋肉骨格皮膚すべてをコントロールし、クレイアートのようにボディ&フェイスを創ります 全く新しいカタチのエステティックメゾッド オールハンドソフトタッチ

セルフケア

【舌を上顎へ!食い縛り強いの方】
食い縛りの強い方多いですね、
エラが張ったり
唇薄かったり
顎先が梅干しみたいになるチカラが入る
わたしも食い縛り強かった人です
原因は様々ですが、
通常歯の裏に舌をつけていると思います

わたしがいつもの実践中なのは
☆軽く唇を半開きにし
舌を上顎につける

この時少し顔を上にすると、
口を開けやすく舌を上顎につけやすいと思います。

日常生活に下を向く癖がある、
パソコンを使うとき首を少し下げてる
なるべく首、背骨真っ直ぐにして
日常生活なり、お仕事なりしてみてください、
人間下を向くと、自然と口を閉じてしまう傾向があるみたいです。
更に首を下にすると顎周り弛みが出ます

上を向くと口のチカラが弱まります

顎のたるみが引き締まる
就寝時の口呼吸やいびきの改善にも良いみたいです〜〜

最初は慣れなくて首の後ろが凝ってくる可能性あるので、数分ずつ
少しずつ少しずつ
行って、自然に出来るようになればGOOD👌

ご参考までに〜〜(*^_^*)

Pro-Ai
プロボディデザインサロン
03-3206-0656
メール優先
profacedesign@gmail.com
森陽子

f:id:Pro-Ai-ProBodyDesign:20160227150504p:image