プロボディデザイン Pro-Ai 東京都中央区 美容 エステ メゾッド

プロボディデザイン 本当の美しさ追求 経絡皮膚筋肉骨格皮膚すべてをコントロールし、クレイアートのようにボディ&フェイスを創ります 全く新しいカタチのエステティックメゾッド オールハンドソフトタッチ

お友達と 温泉 プール 海へ 比べちゃうね

温泉に行って、、、、、
プールに行って、、、、、、
海に行って、、、、、

ドキっ!うわっ!

女性は必ず!口には出さないけど、、、
旅行や遊びに行った時
温泉、プール、海に入るとき

チラッと見て
自分の体型とお友達の体型を 
比べますよね〜^ ^

自分の体型が友達よりも崩れていたりすると、、、
【ダイエットしなきゃ!】
の前に、自分のテンションが下がりますよね〜^_^;
お腹が出てる
 腰回りのぜい肉 
太もも裏のセルライト
バストの下垂
カラダの幅
足首の太さ
二の腕
、、、、、、、
お友達と比べ出したらキリがない❗️
でも、比べるし見ちゃうし、、、
女子はそうですよね〜

もっと女子たちに羨ましがられるボディになりたいなっ!
必ず思うはず!っていうか、
思わないと女子心捨ててます〜♪

スッピンの生肌にも自信がなきゃね〜(^^)

私のオールハンドソフトタッチのプロボディデザイン施術にて瞬時にボディ、フェイス、変えられますよ〜^ ^
友達と比べて、
自信のボディを恥ずかしがることは無い!
貴女も人間、同じカラダだからスタイルいいボディ&フェイスになれます!
私は全面的にアドバイスします〜
少し厳しい私生活アドバイスあるかもしれませんが^_^
安心してくださいね♪
必ず!自信の持てるボディを創りましょう!

全く新しいカタチのエステメゾッド

どんなサロンもダメだった女性へ!

Pro-Ai
プロボディデザインサロン

Mail. profacedesign@gmail.com
Tel. 0332060656
15:00〜19:00
平日夜、土日祝はご予約取りにくい状態です。
お早めのご予約オススメします。

f:id:Pro-Ai-ProBodyDesign:20160202095329j:image